デジタル一眼レフカメラ
★良いアルティメットレアありますよ★

2012年06月23日

HG2弾孫悟空SRゲット!! 経験値2倍キャンペーン開始!!

今日は郡陸終わりということで12回やってきました!!
だけどその半分以上が負け戦というね(´;ω;`)
まあ排出カードを紹介しまっせ〜。
HG2−03 孫悟飯:少年期
HG2−48 ミスター・サタン
HG2−26 リルド将軍
HG2−46 ドーレ
HG2−47 ネイズ
HG2−41 バータ
HG2−12 バーダック
HG2−04 孫悟飯:青年期
HG2−45 サウザー×2
HG2−11 魔人ブウ:善
そしてやっと出たスーパーレア!!

HNI_0026.JPG
孫!!悟空!!!とうとう来たあああああ!!

さて、大体の敗北の原因は
ヒルデガーン(映画の敵)のせいだ!!
理由 自分の攻撃時、チャージインパクト(いろんなことの勝敗を決める大事な勝負!!)に負けると消えて1ダメージも与えられなくなってしまう。
相手の必殺技がとんでもなく痛い。

最終的には超ユニット技(とんでもない攻撃力を持った必殺技)に頼って倒したけどね。

最後の1回はさっき出た悟空の強さを体感してきました〜。
変身して攻撃力が4000上がった状態(攻撃8100)で究極ドラゴンボールの効果1,2倍のダメージの必殺技の威力が3400!!ちょっと酷くない?(笑)

次の更新はテストが終わってからですね。
ちょっと長引きますが、それまで楽しみに(してるのかなぁ?)お待ちください♪
posted by ブロリー at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

お待ちかねの更新だ!!

更新に一週間以上かかってしまいました。
まあ、いろいろ学校でありましたから・・・
今回は9回やってきました。
まずはコモンから発表します。
HG2−11 魔人ブウ:善
HG2−40 ジース(こいつはなかなか使える)
HG2−52 ベクウ
HG2−58 ブージン

次はレア以上の発表ですが、画像にします。
HNI_0024.JPG

まあこんな感じです。
台を変えまくったとはいえ、9回のうち5枚がレア以上という・・なんという奇跡。

9回7勝2敗。いいほうだと思いますよ。だってアルティメットレアばっか持ってる人でもすごい負けてたもん。
1敗はミュー編の最初の超ボス。サイヤ人アバター(男)の超ユニット技が弱かったから。
1敗はスペシャルミッション。ヒーローエナジー全部破壊されたから。

あとついでにいろいろ遊んでみた。
ジャネンバ編のハード。死ぬかと思ったが、ハッチヒャックのアビリティ「怨念増幅装置」のおかげで悟空が1000程度のダメージに対し合計ダメージが・・・・15000!?・・・・・ひどい。

画像にもあるように、フュージョンができるようになった。試してみた。
パーティは画像の孫悟天、トランクスとヒーローアバター(バーサーカー)、バイオブロリー、フリーザでやった。
1ラウンドにバイオブロリーだけを出す。
2ラウンドにあとの3人(ゴテンクスになったから)を全部出す。そして変身でスーパーサイヤ人、フルパワー形態になる。チャージインパクトで勝利。
ダメージは・・・・11000!?どうかしてるぜ・・・・
ゴジータにフュージョンできる悟空が手に入ったし、とても楽しかった。
次の更新日は・・・・・わかりません!!(`・ω・´)
これからも応援よろしくお願いします!!!!\デデーン/
posted by ブロリー at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

やっと更新・・・

今日はドラゴンボールヒーローズを9回してきました!!
早速結果を報告します。(だいたい画像はありませんorz)
GM1弾と2弾が混ざってた(笑)

HG1−39 グレートサイヤマン2号
HG2−12 バーダック
HG2−43 ドドリア
HG2−03 孫悟飯:少年期
HG2−31 孫悟空
HG1−43 孫悟空:GT
HG2−19 ミスター・ブウ
HG1−18 Dr・ゲロ
極めつけは〜〜〜〜
これ!!!

HNI_0023.JPG
ハイパーメガリルド!!!!

スーパーレア自分で出したのGMのセルを合わせて二枚目(笑)
まあ結果は良かったと思います。

あとドラゴンボールヒーローズカードグミを買ってもらいました。
結果は
PBC4−08 セル
PBC4−07 メカフリーザ
二つとも持っていなかったので、良かったです。

次の更新日は完全未定です。
これからも応援よろしくお願いします!!!!
posted by ブロリー at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

申し訳ございません

今日更新予定でしたが、いろいろ忙しく、月曜日になりました(泣)
楽しみになさっていた方、申し訳ございませんorz
理由 中総体とか中総体とか中総(ry

あと、上の品揃えを変えてみたので、チェックしてみてくださいd(^<^)
posted by ブロリー at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

ブログランキング2位!!!!

なんといつのまに僕のブログのランキングが・・・・
2位になってました!!!!
これも読んでくださるみなさんのおかげです!!
更新は明日を予定しています。
これからも応援よろしくお願いします!!!!
posted by ブロリー at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

